革小物を中心にマイペースに製作しています。
by mari
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
ショルダーバッグ
at 2017-08-09 07:31
祭り出店、ありがとうございました
at 2017-08-01 10:55
祭りに出店します
at 2017-07-28 12:50
財布
at 2017-07-06 12:28
朝霞プチマルシェありがとうご..
at 2017-07-01 17:37
記事ランキング
画像一覧
2016年 07月 10日

ありがとうございました。

今日は暑かったです〜。

暑い中、たくさんお越し頂きましてありがとうございました。

甘〜いとうもろこしやハンバーガーや、コマメさんの美味しいパンや、食べ過ぎた〜。
なんで我慢出来ないのか、毎回食べ過ぎを反省しながら帰る私です。。。

秋までしばらくお休みです。
時間を見つけてminneにもupしていくつもりです。

[PR]
by mari-marimaru | 2016-07-10 19:42 | Comments(0)
2016年 07月 10日

開催中

f0289431_13270968.jpeg

f0289431_13273169.jpeg


天気も良く、たくさんの人が来ています。
ハンバーガーのいい匂いが〜。



[PR]
by mari-marimaru | 2016-07-10 13:26 | Comments(0)
2016年 07月 08日

日曜日はプチマルシェ

f0289431_12465964.jpeg

日曜日はお天気がちょっと心配ですが、、、
美味しい物と、雑貨が楽しめるプチマルシェ開催です。

キーホルダーのお名前刻印

サンプルや、ちょっと形が歪んでしまった〜、という物物お安く出したりもしたいと思っています。原価割れしてるのもあるかも。。。

ぜひ遊びに来てくださいねー。







さー、やっと週末だっ!
2016年の出店予定


7/10(日)
プチマルシェ in 尾崎ファーム
11:00〜16:00
新座市本多1-2-21

[PR]
by mari-marimaru | 2016-07-08 12:46 | Comments(0)
2016年 07月 01日

今月のイベント

f0289431_12270684.jpeg

載せる写真がない。。。

最近よく見かけるこのネコ。

通るだけならいいけど、臭い落し物しないでおくれ〜。



先月から約8年ぶりに、外で働き始めました。
今までは在宅で、自分のペースで自由に仕事していたのとは大違い。
自分のもの覚えの悪さにビックリ。ガックリ。
衰えた自分に負けたくないので、DHA摂って適度に頑張るぞっ!

ってなわけで、製作する時間がすごく減ったのですが、スローペースで楽しく作りたいと思います。

minneでさっそく何点かお買い上げ頂きました。ありがとうございます。


f0289431_21282692.gif



2016年の出店予定

7/10(日)
プチマルシェ in 尾崎ファーム
11:00〜16:00
新座市本多1-2-21

[PR]
by mari-marimaru | 2016-07-01 12:23 | Comments(0)